2005年05月27日

そういえば・・・かなんか



工明会運動会の話するの忘れてた。





わたし、出たのよ。むかで競争。




あの雨の日によ?


フジイさんと組んでよ?


最下位だったけどよ?






あと、タカシがリレー出てたから
応援した。


タカシは車より走った方が速いんじゃ
ないか、と思った。



エンジン燃えないし。




他に運動会で見た人。





さかっきー。
ショートコントを見てる最中に発見。

ドラゴンボールネタはすげぇおもしろかったね!



テラモト。
なぜかグランドの奥でキャッチボールしてた。

球速かった。



そんなとこかな。





ちなみに借り物競争が一番おもしろかったよ。



music:「メルブラのオープニング曲(タイトル不明)」



posted by ハヤブサ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

日々の感謝、かなんか



昨日、友達の家で飲んだ。

U太とJと後輩のS田と飲んだ。

主に俺ひとりだけ酔ってましたが・・・。








S田とメルブラで対戦した。


相手がスティックコントローラだということを
知りながら、結構本気でボコった。




ホントすみません。
酔ってたので許してください。












んで。




S田には礼を言わねばなるまい。


いつも暇な先輩に付き合ってくれてることを。


大人げない自分と遊んでくれることを。


蔵王にキャディ行ってくれてることを。







U太に礼を言わねばなるまい。


自分と友達といてくれてることを。


たくさんの自分のわがままを聞いてくれたことを。


たまに本を貸してくれることを



まぁ 今後ともよろしく、です。






で、



Jにはお悔やみを言わねばなるまい。













ジーンズ盗まれたことを。










・・・オチに使ってすまん。



Jくんもいいやつだよ!(いしかわ風)







と、いうわけで。
22歳にもなってこんなこと言うのも
どうかと思いますが。



ま 言わなきゃ伝わらないってことも
あると思うんで。




みんな、いい友達でいましょう!





おしまい。




music:「友達の唄」song by ゆず
posted by ハヤブサ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ひさしぶりに、かなんか


早い時間に帰ってこられたので、
なんかしようと思った。

・・・

なんもすることない。

・・・

ハーブティー飲む。

・・・

なんもすることない。




ひまだ。
メルブラでもするか。



シオンを使う。

ひさしぶりだったので攻略本を見て
技の確認。



アーケードモードへ。


1回目で蒼崎蒼子さんを倒せた。



まだ腕はあんまり鈍ってないらしい。



だけど、エーテライト・エアに頼りすぎ。


スライド・エアがでねぇ。やば。




まだまだゲーセン行くのは早いかも。


とりあえずアーケードモードを全キャラ制覇
しなおしてから行くとしよう。


posted by ハヤブサ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

立った!レッサーパンダが立った!!かなんか



ファイアーエンブレム〜蒼炎の軌跡〜を
ゲオで売ってきた。


4100円な〜り。



買ったのが5500円くらいだから。
まぁまぁかな・・・。


ゲーム自体はすごくおもしろかったです。


posted by ハヤブサ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

Panasonic の底力かなんか



良いCM→コレ(動画)



普通に泣けた。

人生頑張ろうと思った。
posted by ハヤブサ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

カセイフは見たかなんか



素の自分を見られると恥ずかしい。


こないだ渋滞でいらつく俺を友達に見られた。



街で道に迷っているところを知り合いに見られた。



そして今日、
車中で熱唱してるところを見られた。
(しかもアンセブ





もうだめぽ。顔から火が出るわ。












・・・そろそろメイトとかで誰かに会いそうだな。

あんまり行くことないけども。




music:「スパイ」 song by 槇原敬之 
posted by ハヤブサ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月12日

ダービーが近いよ?かなんか


スポーツうるぐすってあるじゃないですか。

あの江川卓の出てるやつ。





あの番組の「競馬学園」ってコーナーなんですが・・・










なんでBGMがエヴァなんだろうか?






ちょっと気になったアルヨ。

posted by ハヤブサ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

最近良いと思うものかなんかA


ファイアーエンブレム〜蒼炎の軌跡〜
ハマってやばい。


シュミレーションゲームはやっぱ最高だな。


なんとなく将棋につながるものを感じるし。




スパロボとかに手を出したらきっと俺は
廃人と化すのでしょうね。









危険だ・・・。








え?そろそろ出るの? →スパロボ






ま さすがにやらないと思うけどね。






posted by ハヤブサ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

格ゲー練習しなきゃ、かなんか


昨日、アクト・カデンツァをプレイするため
久々にメイトに行ってきました。




わ 店内広っ!!

あまりにも久しぶりだったので驚きました。

まぁ 僕が買ったのはアイシールド21の13巻だけ
なんですけども。






でね。奥にあるゲームコーナーへ行ったわけ。

「おお!カデンツァあったあった!」



しかしながら・・・そこには中坊がたむろってるわけで。

ま 一応そいつら同士で対戦とかしてるんだけど
いっこうにおわらねえ。

対戦→負け→乱入→対戦→負け…


みたいな感じの無限連鎖。



ひとこと「ガキ。そこをのけ」と言うのも
アリなんでしょうが・・・。

とりあえず生暖かい目で見守ってました。



それにしても、オマイラ・・・


下手い。



猫アルク使いの方はまだ良いとして
なんだその琥珀さんは!!!


マジカルアンバーはどうした?
チャイナ娘琥珀さんはどうした?
そこ、ホウキの使い方違うよ。
サボテン出せよ!
ジョニー出せよ!!
いいから翡翠に替えろよ!!!







とはいえ、今の自分もそんなレベルかも。
まぁ こいつらは中の坊ですから



所詮、月姫やったこと無いだろうしな!!






ふふ。若干の優越感・・・。
















あれ?



これって人として駄目な方じゃないっすか?




俺<中坊




だよね、やっぱり。







posted by ハヤブサ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

最近良いと思うものかなんか@



自分の中でエヴァ熱が復活しつつある。

まぁ 直接の原因はあのパチンコなんですが・・・。




部屋の奥から refrain(ルフラン) という
アルバムを引っ張りだして聴きなおした。




やはり 高橋洋子は良いと思った〜







当分、車ではこれを聴くとしよう。






music:「魂のルフラン」 song by 高橋洋子





posted by ハヤブサ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

