2005年06月30日

もう一昨日のことですが、かなんか




ひさしぶりにゲーセン行った。

駅裏にくっついてるゲーセンとBiviの二箇所を巡った。






メルブラをやりに行ったわけではない。
(本当はやりたいんだが)
ネットで調べて無いのはわかってましたが・・・。



で、やったのは・・・



@ UFOキャッチャー

 パンダコパンダが釣れました。
 なかなか大物です。
 贈答用にでもしようかと考えてます。








A マジックアカデミー2

 カードを忘れたのでS田に借りてやった。
 おいおい、いつのまにかS田さん中級魔道士になってるし(汗。

 1、2回目は決勝行けず。
 3回目で3位。

 むー やっぱり二人でやると補いあえるから良い。
 そのうち、I泉とかと組んでやりたいもんだ。


 ちなみに「キューブ」って種類のクイズはやけに
 簡単デシタ。









B エヴァのパチンコ

 あれ?ゲーセンに台がある
 というわけで歩み寄ってまじまじと見ても
 やっぱり本物。
 びつくり!!

 まぁ 先客がいてやれなかったんですが。
 多分500円とかあれば、かなり遊べるんではなかろうか。


 S田の話では「シルクにもありますよ」だって。
 マジか?超やりてえ。


 そんでもってもうパチンコ屋は行かねえ。
 (当分行ってないけど)





 
 そんなとこ〜。


 
 帰りにヨドバシ寄って
 「マイナスイオンの出る扇風機」(2480円)を購入。

 安っ!
 てゆうかマイナスイオンってなんだ????




 music:「and I love you」 
     song by Mr.children



posted by ハヤブサ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

「わんわん!虹のビオレッタ」かなんか


はい、タイトルの意味がわかんない人たくさんいると思うけど。
マイナ−ネタなんで特に気にしないように。






と、いうわけでワタクシまだドラえもんを見てないわけ。
もちろん声優が変わってから。




なんと。ミサトさんがのびたママらしいじゃないの?






みたい。






見たい。







観たい。今週こそは!!










あ 金曜日ハムvs楽天だった。
ムリだ。





music:「Wing my way」
    song by KOTOKO
posted by ハヤブサ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

「わかりやすくスタンドで例えてくれ」かなんか

ネコソギラジカル(上)十三階段

ネコソギラジカル(中)赤き征裁VS.橙なる種



を読み終わった。




ていうか自分読むの遅いね。
2冊読むのに2週間くらいかかってるし・・・。




てなわけで以下感想〜(ネタバレあり)




続きを読む
posted by ハヤブサ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

2005年06月23日

年内発売?かなんか



ガセでした。すんまそん。

posted by ハヤブサ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

口内炎治った、かなんか



現在、TYPE-MOONのHPに俺のパソコンから入れない。


多分、アクセスが集中してるからだと思うが・・・。



もしや・・・













ホロウ・アタラクシアの発売日が決まったのか??









むー どうなんだろ。気になる。





あとでまたアクセスしてみよっと。






music:「THIS ILLUSION」




posted by ハヤブサ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月19日

第弐拾参話 涙 Rei lll かなんか




母さん、元気ですか。
僕は元気じゃありません。




舌の裏に口内炎ができました。





一言しゃべるたびに鋭い痛みが神経を襲い、




なにか食べるたびに激痛で涙が溢れます














すんごく久しぶりに涙を流しました。





映画とか本じゃなかったのが残念ですが。










だけどさ。








造りモノを見て流す涙よりも



痛みであふれ出す涙の方が



純度100%で美しい涙だって






そう、思いませんか?















と、適当に格好良さげな言葉を言ってみた。



あんたばかぁ?










とにかく



明日には治りますように。





星に願うとしよう。










music:「スターゲイザー」
   song by spitz



posted by ハヤブサ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

あ、つながりあるじゃん。かなんか

こないだ久々に映画を見に行った。






まぁ 仙台東宝に行ってきたんだけど、
映画館の中に入って思ったこと・・・








スクリーン小さっ!!












MOVIX利府行けば良かったと若干後悔。。



んで、見た映画はというと・・・













「交渉人 真下正義」





です。

ちょっとだけ「踊る」ファンなんで
観ようかなと思っただけなんだけどね。




電車男と迷ったケドナ







超映画批評で書いてあったとおり。
なかなかおもろかったです。




以下ネタバレでも全然無いけど
一応追記に入れといた感想。




続きを読む
posted by ハヤブサ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

今日のニュースかなんか






今日(昨日)あった出来事。









S田がついにパチンコで当った。



やったね。




もちろんその後全部飲まれたけど。



やったね!












三国志&ネコソギラジカルを読破中。



ん?


「読破中」って言葉矛盾してない?


まぁ いいか。











青葉山で珍しい人と会った。



髪の毛を誰かさんと引っ張り会ってた人。



久しぶり〜。












カレー作った。



なんか味に深みが無い気がします・・・。
まぁ 知ったかですけど。



もっとおいしいカレーを作りたいわ。









暑かった。すごく暑かった。


これ扇風機無いと生きていけないな。


そのうち買おう。










勝手ながら
「空のむこう、約束の場所」を見た。



まだ30分くらいだけ。



癒されますにゃ。











アカギ17巻を買った。



表紙の鷲頭の肌の色が緑だった。



なめっくせいじん?











B型H系をおんにゃの子に読ませた。




無反応だった。




次は「妹は思春期」を試そうか・・・。







あー 変態なのは自覚してるんで。
とめてもむだです。URYYYYYYY









7月の日ハム戦のチケットを取っていない
ことにさっき気づいた。



やべぇ、間に合うかな・・・。








もう無いや。おやすみ。




music:「おやすみ」
    song by 中原小麦



posted by ハヤブサ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

だって安かったんだもん、かなんか

わたしはお金にシビアであると思う。

端的に言うと、けち?

良くいえば、金銭感覚にすぐれている?


ま なんでもいいんですが。





そして食費に金をかける。

端的に言うとエンゼル係数高め。

良くいえば、自分への投資。


で、他人の冷蔵庫をよく満杯にする。







冷蔵庫をあさると・・・

俺の買ったものは、これとこれとこれと・・・






あ 7割くらい占めてる。




だけども、よく食品を買いすぎてわからなくなる。



で、何を言いたいかというと。





納豆多くねぇ?(9個)





大家族。という言葉を思い出した。
そんな土曜日でした。




music:「任意ラジオのOP」



posted by ハヤブサ at 15:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

街ブラ。メルブラ。かなんか

こないだ片平に車を止めて
街をぶらついた。



5分ほど歩いたらゲーセンが
あったので入ってみた。




メルブラがおいてあったけど
ひとだかり。




今度、空いてるときにでも
こそーりやりに行こう。




music:「リライト」 song by アジカン




posted by ハヤブサ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月04日

ありっっちゃ〜ありなこと、かなんか

Jクラを干されて土曜日暇になったので
腹いせにパチンコ屋に行く。





ま 打つのは
エヴァンゲリオンSNしかないっしょ
(過去ログ参照)






で、リーチはずれる。

再起動で当たる。

その後、ヤシマ作戦はずす。







リーチはずれる。

再起動で当たる。

またヤシマ作戦はずす。

・・・




こんなの繰り返し。





なんかヤシマに呪われてんのか。
いつぞやS田さんみたく「盾がないんです」
と言いたくなったよ。












まぁ 結局プラったからいいけどね。




やめどきを若干見誤ったカンがありますが・・・





ま それでも




ぶっちゃけ















Jクラ二日分プラりましたから!













ね?ありっちゃ〜ありっしょ?








music:「one two three」
   song by Mr.Children
posted by ハヤブサ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

依存、かなんか


わたしは依存しやすい性質(たち)であると思う。


それはモノでありヒトでもある。



依存。
なにかに頼ること。
そうであると思い込むこと。
あてにすること。
相手の重荷になること。

・・・



依存症、という病気もある。

パチンコ依存症。
クスリ依存症。
アルコール依存症。
タバコ依存症。




ま こーやってあげてみると
あんまりいいカンジのしない言葉ですね。

依存。





で、


今回一番何に依存を感じたかというと・・・













インターネット。






引越しやらなんやらで三日ほど
使えなかっただけで、なんだかイライラ。



月曜は大学で一日中ネットサーフィン。


文字通り、ネット上をすべるように次々と
サイトを眺めていました〜。





自分的には

ネット>テレビ

ですね。

今の時代はもうそういう人が多いのでは
ないかと思ったり。





以上。





music:「FLY ME TO THE MOON」
    song by 高橋洋子

posted by ハヤブサ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

