2004年12月27日

もえたん2かメルブラかなんか

今更ですけど、もえたん2のPV。
これって良くねぇ?ちょう良くねぇ?


つーか、YUNIってどんな漢字を書くのか。
個人的に気になった。ちょう気になった。


そして新海誠を思い出した。
「雲のむこう、約束の場所」を新球団が来るこの地では
どうして公開されないのか…。
個人的に気になった。ちょう気になった。


でもって新海誠はどんな繋がりがあって
はるのあしおとのOPを作ってるのか
個人的に気になった。ちょう気になった


話それまくり。つづいてメルブラ

アーケード移植的なお話…。
てゆーかエコール??



…大丈夫なのか!?

これ、大丈夫なのか!?





だって、デスクリムゾンだよぉ?
「せっかくだから、俺はTYPE-MOONを選ぶぜ!」みたいなノリだと困るんだよぉ??

とゆーわけで、駄目元で期待してまっする。






アクト・カデンツァ→戦いの装飾楽句 ・・・だってさ。
どうなのさ。個人的に気にな(ry





 


posted by ハヤブサ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

