2005年02月01日

舞か真琴かさゆりんかなんか

わたしは一応鍵っ子である。

Kanon,AIR,CLANNAD,ONE。
ついでにKanosoKanoso64魔物ハンター舞あゆちゃんパンチもやっているんで間違いは無いと思う。
(※管理人は舞派です)

I'veSoundにハマったのもKanonをプレイしたせいだし・・・。


話は全然変わって、iPodshuffleなんですがね。
amazonでそろそろ予約しとこうかと思って、三日前に注文したわけですよ。

で、昨日届いたわけですよ。早いでしょう?





 

 手にとってみると意外と四角いかんじが・・・。




 

 やっぱ本体が軽いもんね〜。うんうん。







 安いのもいいしねぇ・・・。





 ・・・





 あはは〜
 

 ようやく届いたんだ・・・


















P1310001.JPG




コレがね!



あぁ・・・ 俺はいったい何をしてるんだか・・・。
そんなにさゆりんの隠しシナリオがもう一度見たくなったのかオレ・・・。
(※管理人は牛丼派です ×重箱)

つい、カッとなっ(ry


◎ 真月譚月姫2巻 

 いや〜 DVDおもしれぇな〜。おもしろすぎてもう一生見たくねぇ。
 もちろん電撃コミックスの方の話ですが。佐々木少年さいこー。
 シエル先輩いいよねぇ。ついでに表紙の胸でけーし
 というか、まだオビしか見てないんだけどさ。

 「死を畏れよ吸血鬼。其は例外を許さぬ死神なり」

 だってさ。かっこえ〜。
 
 まぁ これ読んで僕はどっかの「戯言遣い」を思い出したんですが。
あー 2月8日発売ですかぁ。


 
今度はKanonのプレイ日記でもつけようかしら・・・。
そういやKanonの初回プレイでクリアしたのはだったっけ。
もし真琴だったら俺は多分引きこもりになってたよ
(※管理人ははちみつくまさん派です  ×ぴろ)

じゃ
 






posted by ハヤブサ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KANONプレイ順
栞(撃沈

あゆ(轟沈

真琴(撃沈

名雪(小破

舞(大破

こんなに撃沈キャラを出しつつも、俺的には今はあんまり評価が高くない説。入れ込みすぎて飽きたのかも。ちなみに二回目以降のプレイで舞の評価up。DC版だと中の人はゆかりんだしね。
でもやっぱONEですな。プレイ時、プレイ後と今に至るまで妄想設定で十分楽しんでる自分。
Posted by 和泉 at 2005年02月01日 00:24

Kanonに対する想いは強いのですよ。
やっぱkeyの中でも初めて出会ったゲームなんで。
まぁ おいおいKanonについては語ってきますわ。


ちなみにONEなら茜派。
あれ?澪派だったっけ?←記憶うすすぎ。
PS版の「輝く季節へ」をやろうか迷ってる・・・。
フルボイスらしいけど、出来がねぇ。
だから、買いますか?と言われたら、こう答えてしまうだろう。

「ぽんぽこたぬきさん」・・・と。

Posted by ハヤブサ at 2005年02月01日 02:49
ハヤブサさんから昔もらったkanonなんですがね!!
日が変わると音が止まるんですよっ!!BGMなし!!
足音だけがむなしく響き渡る…
これやって音楽の大切さがよくわかりました。
Posted by rutile at 2005年02月02日 11:34

おっは〜。
あ〜 あれね。
まぁ 「焼くのは違法だからやめろ」っていう神様からのメッセージだったんだよ、きっと。

それにしても眠い・・・。寝よzzz
Posted by ハヤブサ at 2005年02月03日 04:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1785514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。