2005年03月07日

ゾンビかゾンビかゾンビ

前回以来、星を見ようと夜空を見上げることが多いのですが。
いかんせん、最近くもり空が多い。

どこかにナイターでスノボ行った帰りとかに
見てこようかしら。
泉が岳とかね。





◎ バイオハザード4


 暇だったので買ってしまった。

 
 ていうか恐い!恐すぎるよ!
 ひきこもってやるなんてワタシ無理!


 なんつーか。
 今までは敵のゾンビが頭悪い烏合の衆だったのに
 いきなりチームワーク使って攻めてくる感じ。

 
 だって


 ダイナマイト投げてくるんだぜ?



 
 凡人はそんなもん使えないっす。
 明らかにゾンビになってから身につけた特技

 妄想。



 「Tウイルスであなたも天才に!」
 

 感染者マイケルさん(仮称)の喜びの声。
 「今までいろいろなウイルスを試したんですが
  こんなにすごいのは初めてです!
  斧や鎌はもちろん、ダイナマイトまで扱える
  ようになりました。
  おかげで長年憧れていたマドンナさん(仮称)
  を彼女に!
  もうやめられません!
  妹にも勧めてみたところ、たった三日で
  ボーガンが使えるようになったとのこと
  両親も、いいゾンビになったわね、と
  喜んでいました。
  副作用の、体が腐る、という効果も慣れれば
  良いかんじです。
  本当にありがとうございました! 
  Tウイルスは僕の人生のパートナーです!!」
 


 
 ・・・。
 ばかばかしい・・・。


  
 いや、めちゃめちゃおもしろいゲームなんで
 ゲームキューブ持ってる人にはオススメなんですが。



 ワタシは三日くらいで全クリしたので
 そろそろ売ってくるつもりです。


 
 


 
posted by ハヤブサ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。