2005年03月09日

Fateの格ゲーかCLANNADのアフターかなんか

えーと

今回は完全に楽画喜堂から
引っ張ったネタなので。


そこんとこよろしくです。


◎ Fate/sword dance



ついに出ましたよ!Fateの格ゲー



 Fateは発売当初から「格ゲーにしやすいゲーム」と
 よく言われておりましたが。
 果たして「MELTY BLOOD」を超えられるんでしょうか?
 期待です。
 そういや「メルブラアクトカデンツァ」はどうなったんだ・・・


 
 プロモを見る限りでは使えるキャラは
 サーヴァントだけなんでしょうかね・・・。
 できればとかイリヤを使えるようにして欲しい。
 特にタイガーは必須!

 
 Fate本編もようやく文字修正パッチが配布された
 ことだし、もう一度やろうかしらん・・・。




 
 
 
◎ 智代アフター


 ヤヴェ。
 超楽しみなんですけども・・・。
 
 智代スキーの後輩S田君もきっと喜んでいることでしょう。


 気になる発売日はまだ発表されてませんが。
 あれ?ていうか18禁な(ry



 music:「彼女の本気」 by CLANNADサントラ
posted by ハヤブサ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2321106

この記事へのトラックバック
×

