2005年04月24日

忙しいのはいけないと思います、かなんか

眠れないからこんな時間にブログ
書いてるとか。

クスリがまた増えてしまったとか。





まぁ そんなささいなことはもういいのです。







問題はさ。



バイト多くねぇ?


ってことなんだよね・・・。








なんだかんだあって
いまんとこ週5くらいは夜バイト。



それ以外の日は学校でレポート・・・。



つらい・・・。










宅配便があったんだけど。
1週間連続で受け取れなくて。



宅配業者に怒られる!


なんてレアな経験までしてしまった。








だって家にいないんだもん。
仕方ないじゃんね。








うるせぇよ佐川急便

なんてこと思ってませんよ。






で、今日帰ってきたらポストの中には





ご不在連絡表」 by 黒猫




今度はブラックキャットを怒らせて
しまうんでしょうか・・・。




その次はペリカンかもね。





ちなみに一番怒らせると恐そうなのは
アマゾンだと思います。なんとなく。





おちなし。では






music:「マイペース大王」 song by 萬Z

posted by ハヤブサ at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

