2005年05月08日

格ゲー練習しなきゃ、かなんか


昨日、アクト・カデンツァをプレイするため
久々にメイトに行ってきました。




わ 店内広っ!!

あまりにも久しぶりだったので驚きました。

まぁ 僕が買ったのはアイシールド21の13巻だけ
なんですけども。






でね。奥にあるゲームコーナーへ行ったわけ。

「おお!カデンツァあったあった!」



しかしながら・・・そこには中坊がたむろってるわけで。

ま 一応そいつら同士で対戦とかしてるんだけど
いっこうにおわらねえ。

対戦→負け→乱入→対戦→負け…


みたいな感じの無限連鎖。



ひとこと「ガキ。そこをのけ」と言うのも
アリなんでしょうが・・・。

とりあえず生暖かい目で見守ってました。



それにしても、オマイラ・・・


下手い。



猫アルク使いの方はまだ良いとして
なんだその琥珀さんは!!!


マジカルアンバーはどうした?
チャイナ娘琥珀さんはどうした?
そこ、ホウキの使い方違うよ。
サボテン出せよ!
ジョニー出せよ!!
いいから翡翠に替えろよ!!!







とはいえ、今の自分もそんなレベルかも。
まぁ こいつらは中の坊ですから



所詮、月姫やったこと無いだろうしな!!






ふふ。若干の優越感・・・。
















あれ?



これって人として駄目な方じゃないっすか?




俺<中坊




だよね、やっぱり。







posted by ハヤブサ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3507133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。