2005年05月26日

日々の感謝、かなんか



昨日、友達の家で飲んだ。

U太とJと後輩のS田と飲んだ。

主に俺ひとりだけ酔ってましたが・・・。








S田とメルブラで対戦した。


相手がスティックコントローラだということを
知りながら、結構本気でボコった。




ホントすみません。
酔ってたので許してください。












んで。




S田には礼を言わねばなるまい。


いつも暇な先輩に付き合ってくれてることを。


大人げない自分と遊んでくれることを。


蔵王にキャディ行ってくれてることを。







U太に礼を言わねばなるまい。


自分と友達といてくれてることを。


たくさんの自分のわがままを聞いてくれたことを。


たまに本を貸してくれることを



まぁ 今後ともよろしく、です。






で、



Jにはお悔やみを言わねばなるまい。













ジーンズ盗まれたことを。










・・・オチに使ってすまん。



Jくんもいいやつだよ!(いしかわ風)







と、いうわけで。
22歳にもなってこんなこと言うのも
どうかと思いますが。



ま 言わなきゃ伝わらないってことも
あると思うんで。




みんな、いい友達でいましょう!





おしまい。




music:「友達の唄」song by ゆず
posted by ハヤブサ at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3928677

この記事へのトラックバック
×

