2005年06月14日

今日のニュースかなんか






今日(昨日)あった出来事。









S田がついにパチンコで当った。



やったね。




もちろんその後全部飲まれたけど。



やったね!












三国志&ネコソギラジカルを読破中。



ん?


「読破中」って言葉矛盾してない?


まぁ いいか。











青葉山で珍しい人と会った。



髪の毛を誰かさんと引っ張り会ってた人。



久しぶり〜。












カレー作った。



なんか味に深みが無い気がします・・・。
まぁ 知ったかですけど。



もっとおいしいカレーを作りたいわ。









暑かった。すごく暑かった。


これ扇風機無いと生きていけないな。


そのうち買おう。










勝手ながら
「空のむこう、約束の場所」を見た。



まだ30分くらいだけ。



癒されますにゃ。











アカギ17巻を買った。



表紙の鷲頭の肌の色が緑だった。



なめっくせいじん?











B型H系をおんにゃの子に読ませた。




無反応だった。




次は「妹は思春期」を試そうか・・・。







あー 変態なのは自覚してるんで。
とめてもむだです。URYYYYYYY









7月の日ハム戦のチケットを取っていない
ことにさっき気づいた。



やべぇ、間に合うかな・・・。








もう無いや。おやすみ。




music:「おやすみ」
    song by 中原小麦



posted by ハヤブサ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4342516

この記事へのトラックバック
×

