2005年07月16日

一生分の運を使ったかもしれない・・・かなんか


順を追って説明。

今日の午後、練習に行こうと突如思い立つ。

同居人のルチルさんを誘う。
「レポートとかテストとかあるから無理だ」
「それもそうだな」

続いて院試勉強中のハズ後輩を誘う。
「5時くらいから行きます」
「・・・やけに早いな。じゃあ5時半にさわきで」


ところが

5時、残念ながら大学での雑務が終わらず・・・。

6時、今度はインターンシップ関係で手間取る・・・。

7時半、ようやく片付く。家に向かう(着替えしに)。

その後・・・家に着く。練習する気なくなる。
時間が全然無いんだもの・・・。

後輩に「ごめん。練習行けないよ。ママン」という
メール出す。

・・・

「返信が無い。やはりキレているようだ。」


ほんと、生れて、すいません。



と、まぁ ここまではよくある話(?)なんですが
問題はその後。

午後9時。
時間をもてあましたハヤブサさんは「」に行くことにした。





とらのあなじゃないっすよ。
ぱちんこタイガーっす。


この店に行くのは超久しぶりだった。
今日は特にでかいイベントはやってないようだった。


さて・・・ エヴァSFでもやるか。



・・・



万札が飛ぶ。


今日は駄目だ。もう帰ろうかな・・・。



と思ったらミッションで確変が当る。ドーン。



んで、その後。

あれよあれよというまに。。。












050715_2139~01.jpg








17箱。





ああ・・・。俺は明日死ぬんではないだろうか・・・。






んで、換金とかしてみても今までのマイナス分とか
かき消しちゃう勢いなわけですよ。

というわけで、再びあの企画がスタートします・・・。







活動限界まで・・・残り50k





music:「残酷な天使のテーゼ」
   song by 高橋洋子

posted by ハヤブサ at 02:13| Comment(3) | TrackBack(0) | パチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイエナどもよ。八木山集会場に集え!獲物がいるぞ!
Posted by ねしん at 2005年07月16日 09:20
おーごーれ!
おーごーれ!

めーし!
めーし!
Posted by siramania at 2005年07月16日 13:05
久しぶり。おれおれ、小学校同じクラスだった阿部だけど。なんかパチンコ当たったらしいじゃん?とりあえず飯でもおごってくんない?じゃあ今度行くから。
Posted by 阿部 at 2005年07月16日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。