2005年07月21日

多分私は3人目だと思うから、かなんか

ルチルさんがサッカーやって
おでこのあたりを切りました。

「縫ったの?」
「縫ったよ。」
とのこと。


もう少し下の方を切ってたら眼帯。
これすなわち綾波状態
ってのを若干期待してましたが。
贅沢は言うまい。














うそです。早く治るといいですね。

話はガラリと変わって、どっかのサイトの
真似をして

ソンディ・テスト

をやってみた。




結果

性衝動 00タイプ
全般的に性欲が見られない性欲解消型。
性欲が表面にあらわれないのは、
性欲が充足して解消された後。
意識的な性欲の禁止。
身体的条件で性欲が弱い、不感症的な傾向、
の4つの理由が考えられる。


発作衝動 00タイプ

感情が爆発した後の解消状態である激情皆無型。
台風一過の静かな無風状態を示している。
この反応の前にはたいてい感情が氾濫し、
後に来る潮が引いたような無感情な状態であることが多い。
一般に感情激変のしるし。


自我衝動 -0タイプ

自己否定がこうじて自分も他人も傷つける破壊型。
自分の欲望を抑圧しているために、潜在的な破壊活動が起こる。
一般に他人からは厳格な人として見られる。


接触衝動 0+タイプ

アルコール、喫煙、おしゃべりなどの快楽追求型。
特に口を使う快楽に弱い。
極端な場合はアルコール、麻薬中毒になる。
しかし一般成人にもよくみられる反応である。





当ってる・・・か?
なんとなく「自我衝動」の部分がかっこいい気が
するので満足。

”ナイフみたいに尖っては触るものみな傷つけた”



music:「ギザギザハートの子守唄」
   song by 「チェッカーズ」
posted by ハヤブサ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5237435

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。