2005年08月18日

まじめモード、かなんか

夏期実習と帰省。

それはそれは。

いろいろと考えさせられる旅だったわけで。


実習in札幌。

会社ではいろいろやらかした。

それはもう狼藉の限りを尽くした感じだった。


「大学の恥さらしだ!」と。

道行く人から缶を投げられ・・・



はしなかったけども。


自分の心の中ではそんな想像もしてた。



ただ。


札幌はいい街だと思った。


ゲーセン巡りと旧友に会ったりして。


少し街を歩いてみただけなんだけども。


この街に住むのも悪くない、と思いました。






次。in実家。


がいた。

まだ生後一ヶ月くらいだ。


かぁいい。

なんだか涙が出そうになった。

少しだけど自分と同じ血をこの子は持ってるんだ。

そんなことをふと思った。




よく泣く子だったので、あやしたり。

おむつを替えたり。

それから、お風呂に入れたりもした。




なんだろうね、この気持ち。

生きているってのはこういうことなんだろうか。


この子はどんな一生を送るのか、とか。

かくゆう自分は果たして何者になりたいのか、とか。


そんなこともちょっとだけ考えてみた。

posted by ハヤブサ at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさいです。近々TDNが北海道に行くらしいですよ。
Posted by 院試前にスパロボやる人 at 2005年08月18日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6023759

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。