2005年04月16日

環境に関わる人にあるまじき行為かなんか


二日ぶりに部屋に帰ってきた。
部屋の電気がつけっぱなしだった・・・。



・・・二日間ずっと?なんてブルジョワジ〜なの?




posted by ハヤブサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

楽天VSソフトバンク戦






フルキャスト行きましたよ!
見てきましたよ!
ボコってやりましたよ!












・・・

どっちがどっちをボコったかって????
そんなこと聞くな。


ズレータ、松中ナイスホームラン!
杉内、ナイス完封!


あと楽天の代打で出た大島公一!
ナイス四球!!!



ついでにすげぇ寒かった。
もう当分ナイターはやめよう。





music:「ニシヘヒガシヘ」 song by Mr.children
posted by ハヤブサ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

巨人弱いよね、かなんか

朝〜。

朝だよ〜。

朝ごはん食べて学校行くよ〜。



と言う目覚ましが欲しい最近のわたし。
だって起きれないんだもの・・・。





適当に二次元話。


監督不行届を読んだ。
安野モヨコとは結婚してもいいと思った。
でも、庵野秀明とは絶対結婚したくないと思った。
いろんなことを棚にあげて
やっぱり大人のオタはきもいかも、と言ってみる。





ちょっと前に三国志全巻をヤフオクで落とした。
まだ読んでないけどね。読みたいね。
やっぱりね。そうだよね。
しんどいね。未練だね。








あと結構前に発見したサイトだけど。
おもしろいので紹介。

不可思議音楽堂


世界の国々のアニソンが聴けます。
おすすめは「くれよんしんちゃん」。
爆笑もの。

あとドラえもんの上から2曲目は
普通にすごくいい歌です。聴いてみ。




よし。明日TAあるし寝よう。
マスターズまで起きてるなんて無理ぽ。




music:「くじびきアンバランス」song by UNDER17
posted by ハヤブサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

実家での生活かなんか



8:00 起床(犬に起こされる)

9:00 朝食(犬にねだられる)

10:00 犬とプロレス(ちなみに自分は武藤役)

12:00 昼飯(こぼしたものを犬に食われる)

15:00 犬と散歩(引っ張られる)

18:00 晩飯(犬、早くも寝る)

21:00 暇




以上。
暇すぎる。
早めに仙台帰りたい…。
posted by ハヤブサ at 18:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

ぐぁ・・・


昨日、飲み会。
今、ものすっごく頭痛い・・・。


とわ言え、大量のリバースのおかげで
思ってたより耐えてる気がする。
記憶は飛んでますけども・・・。



サッカーの結果を今知った。
あ〜 負けたのねん。
バーレーン戦は負けられなくなったねぇ。
頑張れ、にっぽん!




あと。
今夜船に乗るんで天気が心配。
こんな状態で乗ったらまたもやリバースでやばい。
体調を戻すため、まずは・・・


ファミ通でも立ち読みに行こうっと。←イミフメイ


では




music;「春の歌」song by spitz
posted by ハヤブサ at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

あ!

寝過ごした。




へこむ。
posted by ハヤブサ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

天文台に行ってきたよ!かなんか



というわけで行ってきました。
仙台市天文台ココ


16:00からのプラネタリウム投影を見に行く。
天文台の場所は西公園内。
ま あの交番の裏ですよ。




到着。外観チェック。


050301_1550~01.jpg
開閉式ドーム型の観測室
思ったより小さい気が・・・。



050301_1554~00.jpg
地味に書かれた仙台市天文台の文字。



もう見るところもないのでさっそく中へ。
受付でやっぱり言われましたよ。

「高校生ですか?」とね

はいはい、どーせ俺は童顔ですよ。
やんわりと否定して入場。
ちなみに料金は、一般・大学生は300円でした。



続きを読む
posted by ハヤブサ at 05:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月20日

ウトゥ

ああ…。

ついにまたあの薬に頼らなければいけない日がやってきた。

というか飲まないと夜も眠れないし…。


つらい。


music: 正夢 song by spitz (Album スーベニア)あれれ?
posted by ハヤブサ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

