2005年07月20日

ホリウチよりハラが好き。かなんか

最近、ファイターズ弱いよね。
え?野球興味ない?
ていうかパリーグ興味ない?そっすか。


というわけで、いくつか良いと思う曲を紹介。

モモーイ多いけど気にするな。



続きを読む
posted by ハヤブサ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

最近良いと思うものかなんか@



自分の中でエヴァ熱が復活しつつある。

まぁ 直接の原因はあのパチンコなんですが・・・。




部屋の奥から refrain(ルフラン) という
アルバムを引っ張りだして聴きなおした。




やはり 高橋洋子は良いと思った〜







当分、車ではこれを聴くとしよう。






music:「魂のルフラン」 song by 高橋洋子





posted by ハヤブサ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月23日

琥珀さんか魔法かなんか

というわけで、ゲーム…ではなく曲の紹介なり〜。

「Do you know the magic?」
作詞 KOTOKO作曲/編曲 羽越実有
歌 詩月カオリ
SOUND PRODUCE by I've
試聴版はこちらから

シリウスの「魔法はあめいろ?」というゲームの(18禁ですよw)
OPなんですけど、やっぱ I'veはサイッコ〜だよね↑

いまんとこ、わたしも試聴版しか聞いてません。
ふるふるふるむ〜…じゃなくてフルバージョンがあるかどうかも知りませんが…。

さくらんぼキッスとか恋愛CHU!とか。
一度聴くと耳から離れないって曲が、最近のわたしのツボですねぇ。
KOTOKOにはコレ系の曲をもっとたくさん歌って欲しいと思ったり。
だけどメルティブラッドのOPを超えられるものは無いですけどね

とにかく一度聞いてくださいまし。
Do!
You!
Do you know?
 
と絶対に叫びたくなるんだ。
間違いない!!

どうでもいいけど、魔法ってやっぱいいよね〜。
魔法つながりということで、最後はマジカルアンバーの一言でお別れですよ〜。志貴さん。

「魔法が使えたらって、思ったことないかなぁ?」
それゲームちが

でわ〜
posted by ハヤブサ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

