2006年07月10日

はるはろ!のOP曲について

久々に”新ジャンル”を聴いた気がした。

良きかな。





music:「ハルハナノイロ」
posted by ハヤブサ at 08:10| Comment(32) | TrackBack(8) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

いまさらだけど。

ひぐらしのゲームがしたい。
誰か貸してくれ。



music:「ひぐらしのなく頃に」
    by 島みやえい子
posted by ハヤブサ at 01:03| Comment(7) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

2005年06月23日

年内発売?かなんか



ガセでした。すんまそん。

posted by ハヤブサ at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

口内炎治った、かなんか



現在、TYPE-MOONのHPに俺のパソコンから入れない。


多分、アクセスが集中してるからだと思うが・・・。



もしや・・・













ホロウ・アタラクシアの発売日が決まったのか??









むー どうなんだろ。気になる。





あとでまたアクセスしてみよっと。






music:「THIS ILLUSION」




posted by ハヤブサ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

街ブラ。メルブラ。かなんか

こないだ片平に車を止めて
街をぶらついた。



5分ほど歩いたらゲーセンが
あったので入ってみた。




メルブラがおいてあったけど
ひとだかり。




今度、空いてるときにでも
こそーりやりに行こう。




music:「リライト」 song by アジカン




posted by ハヤブサ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

ひさしぶりに、かなんか


早い時間に帰ってこられたので、
なんかしようと思った。

・・・

なんもすることない。

・・・

ハーブティー飲む。

・・・

なんもすることない。




ひまだ。
メルブラでもするか。



シオンを使う。

ひさしぶりだったので攻略本を見て
技の確認。



アーケードモードへ。


1回目で蒼崎蒼子さんを倒せた。



まだ腕はあんまり鈍ってないらしい。



だけど、エーテライト・エアに頼りすぎ。


スライド・エアがでねぇ。やば。




まだまだゲーセン行くのは早いかも。


とりあえずアーケードモードを全キャラ制覇
しなおしてから行くとしよう。


posted by ハヤブサ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

立った!レッサーパンダが立った!!かなんか



ファイアーエンブレム〜蒼炎の軌跡〜を
ゲオで売ってきた。


4100円な〜り。



買ったのが5500円くらいだから。
まぁまぁかな・・・。


ゲーム自体はすごくおもしろかったです。


posted by ハヤブサ at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月11日

最近良いと思うものかなんかA


ファイアーエンブレム〜蒼炎の軌跡〜
ハマってやばい。


シュミレーションゲームはやっぱ最高だな。


なんとなく将棋につながるものを感じるし。




スパロボとかに手を出したらきっと俺は
廃人と化すのでしょうね。









危険だ・・・。








え?そろそろ出るの? →スパロボ






ま さすがにやらないと思うけどね。






posted by ハヤブサ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

格ゲー練習しなきゃ、かなんか


昨日、アクト・カデンツァをプレイするため
久々にメイトに行ってきました。




わ 店内広っ!!

あまりにも久しぶりだったので驚きました。

まぁ 僕が買ったのはアイシールド21の13巻だけ
なんですけども。






でね。奥にあるゲームコーナーへ行ったわけ。

「おお!カデンツァあったあった!」



しかしながら・・・そこには中坊がたむろってるわけで。

ま 一応そいつら同士で対戦とかしてるんだけど
いっこうにおわらねえ。

対戦→負け→乱入→対戦→負け…


みたいな感じの無限連鎖。



ひとこと「ガキ。そこをのけ」と言うのも
アリなんでしょうが・・・。

とりあえず生暖かい目で見守ってました。



それにしても、オマイラ・・・


下手い。



猫アルク使いの方はまだ良いとして
なんだその琥珀さんは!!!


マジカルアンバーはどうした?
チャイナ娘琥珀さんはどうした?
そこ、ホウキの使い方違うよ。
サボテン出せよ!
ジョニー出せよ!!
いいから翡翠に替えろよ!!!







とはいえ、今の自分もそんなレベルかも。
まぁ こいつらは中の坊ですから



所詮、月姫やったこと無いだろうしな!!






ふふ。若干の優越感・・・。
















あれ?



これって人として駄目な方じゃないっすか?




俺<中坊




だよね、やっぱり。







posted by ハヤブサ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

Fateの格ゲーかCLANNADのアフターかなんか

えーと

今回は完全に楽画喜堂から
引っ張ったネタなので。


そこんとこよろしくです。


◎ Fate/sword dance



ついに出ましたよ!Fateの格ゲー



 Fateは発売当初から「格ゲーにしやすいゲーム」と
 よく言われておりましたが。
 果たして「MELTY BLOOD」を超えられるんでしょうか?
 期待です。
 そういや「メルブラアクトカデンツァ」はどうなったんだ・・・


 
 プロモを見る限りでは使えるキャラは
 サーヴァントだけなんでしょうかね・・・。
 できればとかイリヤを使えるようにして欲しい。
 特にタイガーは必須!

 
 Fate本編もようやく文字修正パッチが配布された
 ことだし、もう一度やろうかしらん・・・。




 
 
 
◎ 智代アフター


 ヤヴェ。
 超楽しみなんですけども・・・。
 
 智代スキーの後輩S田君もきっと喜んでいることでしょう。


 気になる発売日はまだ発表されてませんが。
 あれ?ていうか18禁な(ry



 music:「彼女の本気」 by CLANNADサントラ
posted by ハヤブサ at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

ゾンビかゾンビかゾンビ

前回以来、星を見ようと夜空を見上げることが多いのですが。
いかんせん、最近くもり空が多い。

どこかにナイターでスノボ行った帰りとかに
見てこようかしら。
泉が岳とかね。





◎ バイオハザード4


 暇だったので買ってしまった。

 
 ていうか恐い!恐すぎるよ!
 ひきこもってやるなんてワタシ無理!


 なんつーか。
 今までは敵のゾンビが頭悪い烏合の衆だったのに
 いきなりチームワーク使って攻めてくる感じ。

 
 だって


 ダイナマイト投げてくるんだぜ?



 
 凡人はそんなもん使えないっす。
 明らかにゾンビになってから身につけた特技

 妄想。



 「Tウイルスであなたも天才に!」
 

 感染者マイケルさん(仮称)の喜びの声。
 「今までいろいろなウイルスを試したんですが
  こんなにすごいのは初めてです!
  斧や鎌はもちろん、ダイナマイトまで扱える
  ようになりました。
  おかげで長年憧れていたマドンナさん(仮称)
  を彼女に!
  もうやめられません!
  妹にも勧めてみたところ、たった三日で
  ボーガンが使えるようになったとのこと
  両親も、いいゾンビになったわね、と
  喜んでいました。
  副作用の、体が腐る、という効果も慣れれば
  良いかんじです。
  本当にありがとうございました! 
  Tウイルスは僕の人生のパートナーです!!」
 


 
 ・・・。
 ばかばかしい・・・。


  
 いや、めちゃめちゃおもしろいゲームなんで
 ゲームキューブ持ってる人にはオススメなんですが。



 ワタシは三日くらいで全クリしたので
 そろそろ売ってくるつもりです。


 
 


 
posted by ハヤブサ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月11日

Fateかなんか

同人誌読んでておもしろいセリフ見つけたんで・・・




−体は萌えで出来ている

血潮はエロゲで心は二次元

幾たびの徹夜を越えてコンプ

  ただの一度も萎えはなく

  ただの一度も理解されない

彼の者はヒキコモリ 自分の部屋で萌え狂う

  故に三次元に意味はなく

  その体はきっと萌えで出来ていた







 おもしれえ。あ〜 Fateまたやりてぇ。
posted by ハヤブサ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月01日

舞か真琴かさゆりんかなんか

わたしは一応鍵っ子である。

Kanon,AIR,CLANNAD,ONE。
ついでにKanosoKanoso64魔物ハンター舞あゆちゃんパンチもやっているんで間違いは無いと思う。
(※管理人は舞派です)

I'veSoundにハマったのもKanonをプレイしたせいだし・・・。


話は全然変わって、iPodshuffleなんですがね。
amazonでそろそろ予約しとこうかと思って、三日前に注文したわけですよ。

で、昨日届いたわけですよ。早いでしょう?





 

 手にとってみると意外と四角いかんじが・・・。




 

 やっぱ本体が軽いもんね〜。うんうん。







 安いのもいいしねぇ・・・。





 ・・・





 あはは〜
 

 ようやく届いたんだ・・・


















P1310001.JPG




コレがね!



あぁ・・・ 俺はいったい何をしてるんだか・・・。
そんなにさゆりんの隠しシナリオがもう一度見たくなったのかオレ・・・。
(※管理人は牛丼派です ×重箱)

つい、カッとなっ(ry


◎ 真月譚月姫2巻 

 いや〜 DVDおもしれぇな〜。おもしろすぎてもう一生見たくねぇ。
 もちろん電撃コミックスの方の話ですが。佐々木少年さいこー。
 シエル先輩いいよねぇ。ついでに表紙の胸でけーし
 というか、まだオビしか見てないんだけどさ。

 「死を畏れよ吸血鬼。其は例外を許さぬ死神なり」

 だってさ。かっこえ〜。
 
 まぁ これ読んで僕はどっかの「戯言遣い」を思い出したんですが。
あー 2月8日発売ですかぁ。


 
今度はKanonのプレイ日記でもつけようかしら・・・。
そういやKanonの初回プレイでクリアしたのはだったっけ。
もし真琴だったら俺は多分引きこもりになってたよ
(※管理人ははちみつくまさん派です  ×ぴろ)

じゃ
 






posted by ハヤブサ at 00:02| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

もえたん2かメルブラかなんか

今更ですけど、もえたん2のPV。
これって良くねぇ?ちょう良くねぇ?


つーか、YUNIってどんな漢字を書くのか。
個人的に気になった。ちょう気になった。


そして新海誠を思い出した。
「雲のむこう、約束の場所」を新球団が来るこの地では
どうして公開されないのか…。
個人的に気になった。ちょう気になった。


でもって新海誠はどんな繋がりがあって
はるのあしおとのOPを作ってるのか
個人的に気になった。ちょう気になった


話それまくり。つづいてメルブラ

アーケード移植的なお話…。
てゆーかエコール??



…大丈夫なのか!?

これ、大丈夫なのか!?





だって、デスクリムゾンだよぉ?
「せっかくだから、俺はTYPE-MOONを選ぶぜ!」みたいなノリだと困るんだよぉ??

とゆーわけで、駄目元で期待してまっする。






アクト・カデンツァ→戦いの装飾楽句 ・・・だってさ。
どうなのさ。個人的に気にな(ry





 


posted by ハヤブサ at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

