2005年05月01日

最近良いと思うものかなんか@



自分の中でエヴァ熱が復活しつつある。

まぁ 直接の原因はあのパチンコなんですが・・・。




部屋の奥から refrain(ルフラン) という
アルバムを引っ張りだして聴きなおした。




やはり 高橋洋子は良いと思った〜







当分、車ではこれを聴くとしよう。






music:「魂のルフラン」 song by 高橋洋子





posted by ハヤブサ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

ついに



あいつがやってきたよ!!


あいつ→コレ






楽しみですな。


posted by ハヤブサ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

野球大会の賞品は何もらいましたか?かなんか


今日になってようやく筋肉痛が
おさまってきましたが・・・。


日曜日にあった野球大会。



まぁ





負けたけどね






でも楽しかったよ。


S田はよく投げたし。


TDNはよく守ったし?



また 来年も出ましょう。










って、来年はそんな暇あるのかな・・・。





music:「未来」song by Mr.children
    ←ラジオで聴いてます。

posted by ハヤブサ at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

忙しいのはいけないと思います、かなんか

眠れないからこんな時間にブログ
書いてるとか。

クスリがまた増えてしまったとか。





まぁ そんなささいなことはもういいのです。







問題はさ。



バイト多くねぇ?


ってことなんだよね・・・。








なんだかんだあって
いまんとこ週5くらいは夜バイト。



それ以外の日は学校でレポート・・・。



つらい・・・。










宅配便があったんだけど。
1週間連続で受け取れなくて。



宅配業者に怒られる!


なんてレアな経験までしてしまった。








だって家にいないんだもん。
仕方ないじゃんね。








うるせぇよ佐川急便

なんてこと思ってませんよ。






で、今日帰ってきたらポストの中には





ご不在連絡表」 by 黒猫




今度はブラックキャットを怒らせて
しまうんでしょうか・・・。




その次はペリカンかもね。





ちなみに一番怒らせると恐そうなのは
アマゾンだと思います。なんとなく。





おちなし。では






music:「マイペース大王」 song by 萬Z

posted by ハヤブサ at 03:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

引退・・・か?


最近、二次元的な活動が減っている気がする・・・。




ん?メイト?
1年くらい買い物してねえよ。



ん?ゲーマーズ?
行ったこと無いよ。←本当です。



ん?メイド喫茶?
行きてえよ!







まぁ あれだ。

恥をしのんで言うのならば。




「俺から二次元を取ったら何も残らねえ!!」

by 三井寿




と思うわけだ。





で、いろいろ考えたんだが。
選択肢は多分二つ。




@二次元脱退
 理由・・・人として生きたいから。
 リスク・・・魂が抜けること。




A二次元カミングアウト

 理由・・・隠れオタでいることに疲れたよラスカル。
 リスク・・・白い目or黒い目で見られること。








さて・・・
二次元同盟のみなさん
どっちが良いと思います?





music:「猫になりたい」 song by スピッツ

posted by ハヤブサ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

環境に関わる人にあるまじき行為かなんか


二日ぶりに部屋に帰ってきた。
部屋の電気がつけっぱなしだった・・・。



・・・二日間ずっと?なんてブルジョワジ〜なの?




posted by ハヤブサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

楽天VSソフトバンク戦






フルキャスト行きましたよ!
見てきましたよ!
ボコってやりましたよ!












・・・

どっちがどっちをボコったかって????
そんなこと聞くな。


ズレータ、松中ナイスホームラン!
杉内、ナイス完封!


あと楽天の代打で出た大島公一!
ナイス四球!!!



ついでにすげぇ寒かった。
もう当分ナイターはやめよう。





music:「ニシヘヒガシヘ」 song by Mr.children
posted by ハヤブサ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

巨人弱いよね、かなんか

朝〜。

朝だよ〜。

朝ごはん食べて学校行くよ〜。



と言う目覚ましが欲しい最近のわたし。
だって起きれないんだもの・・・。





適当に二次元話。


監督不行届を読んだ。
安野モヨコとは結婚してもいいと思った。
でも、庵野秀明とは絶対結婚したくないと思った。
いろんなことを棚にあげて
やっぱり大人のオタはきもいかも、と言ってみる。





ちょっと前に三国志全巻をヤフオクで落とした。
まだ読んでないけどね。読みたいね。
やっぱりね。そうだよね。
しんどいね。未練だね。








あと結構前に発見したサイトだけど。
おもしろいので紹介。

不可思議音楽堂


世界の国々のアニソンが聴けます。
おすすめは「くれよんしんちゃん」。
爆笑もの。

あとドラえもんの上から2曲目は
普通にすごくいい歌です。聴いてみ。




よし。明日TAあるし寝よう。
マスターズまで起きてるなんて無理ぽ。




music:「くじびきアンバランス」song by UNDER17
posted by ハヤブサ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

今週のジャンプかなんか


銀魂が超おもしろかった。
ほんとおもしろかった。
posted by ハヤブサ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まんが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

APかなんか


飼い犬に足をかまれて全治二ヶ月の重傷。











当分、仙台帰れません。


続きを読む
posted by ハヤブサ at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | そのほか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

